資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

オープンキャンパスパート3を開催しました!

2021年08月24日入試広報センター

オンライン(ZOOM)でのオープンキャンパスを開催! 

 2021(令和3)年8月22日(日)10:00から、オープンキャンパスパート3を開催しました。

 今回のオープンキャンパスは、富山県での新型コロナウイルス感染症に対する警戒レベルが「ステージ3」に引き上げられたことや、「まん延防止等重点措置」が発出されたことにより、オンラインでの実施に変更させていただきました。急遽の変更にも関わらず、230名の高校生にご視聴いただきました。多数のご視聴、ありがとうございました。

 オンラインでの開催は、本学としても初めての試みでしたが、学科紹介や学内施設ツアー、模擬授業など各学科での学びの内容をしっかりと理解していただき、楽しく視聴していただけるよう努めました。

 各学科での催しの様子は、以下の記事で詳しく紹介しておりますので、ご覧ください。

オープンキャンパス パート3開催〔食物栄養学科〕(食物栄養学科)

オンライン型でオープンキャンパスパート3を開催しました(幼児教育学科)

経営情報学科 オープンキャンパス パート3!(経営情報学科)

初めてのオンライン開催となったOCⅢ(健康福祉学科)

 

 また、入試の時期が少しずつ近づいてきています。本学への進学を検討しておられる皆さんのご相談に、以下の方法で個別相談を実施しております。受験を考えている高校生の方はもちろん、保護者や高校の先生方もお気軽にご相談ください。

1)LINEでの個別相談

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

※質問は随時受け付けを行っています。受付時間外のご質問については翌日以降の返信になる場合があります。

【相談方法】

①本学公式LINEの「友だち」登録をお願いします。(すでに友だち登録をされている方は②へ進んでください。)

 ID:@jub9000n または 富山短期大学 で検索

②本学トーク画面より質問をお送りください。

 ※事前予約は不要です。LINE電話を使用しての相談の場合は、トーク画面から予約をお願いします。

③入試広報センターのスタッフが質問にお答えします。

2)個別相談・見学

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

【相談方法】

①以下の個別相談・見学申し込みフォームから、お申込みください。

 見学をご希望の場合、日時については、メールまたは電話などで調整させていただく場合があります。