資料請求 close
検索
資料請求

News

郵便料金改定に伴う出願書類の留意点について

2019年09月19日学生募集・入試情報

 富山短期大学 令和2年度入試では、出願書類のひとつである「受験票送付用封筒」ならびに「判定結果通知用封筒」には、ご返送する住所、氏名をご記入いただくとともに、郵便料金分の切手を貼付して出願していただくこととしております。

 2019(令和元)年10月1日より郵便料金改定に伴い、貼付する切手料金が変更になります。


 現在配布している出願書類一式に同封している「受験票送付用封筒」ならびに「判定結果通知用封筒」には、改定前の料金がそれぞれ印字されていますが、ご出願の際には、改定後の料金分の切手を貼付していただきますようお願いいたします。

1.受験票送付用封筒(長3封筒)

【改定後】
 374円 = 84円(定形郵便物25g以内)+290円(速達)

【改定前】
 362円 = 82円(定形郵便物25g以内)+280円(速達)

2.判定結果通知用封筒(角2封筒)

【改定後】
 500円 = 210円(定形外郵便物150g以内)+290円(速達)

【改定前】
 485円 = 205円(定形外郵便物150g以内)+280円(速達)

【問い合わせ先】
 富山短期大学 入試・広報センター
 TEL:076-436-5160

 FAX:076-436-0133
 E-Mail:nyushi@