資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

入試説明会(推薦)の詳細について紹介します!

2022年09月16日入試広報センター

記事:2022オープンキャンパスの日程について

 2022(令和4)年9月23日(金・祝)富山短期大学 入試説明会(推薦)を開催します!

 今回の入試説明会(推薦)では、お家や学校などで、集中して対策講座を受講いただけるようオンラインでの開催としております。オンラインでの参加が不安な人にも、ZOOMへの入室方法や、当日参加の注意点などの資料もお送りしますので、安心してご参加ください。

 予約受付が完了した方から、当日の資料をお送りしております。当日は、ぜひお手元に置いてご参加ください。

 また、学校行事や部活動で当日のイベント参加が難しい皆さんにも、アーカイブでの配信を予定しております。アーカイブ配信の際も、事前予約が必要となりますので、お早めに予約をお願いいたします。

入試説明会(推薦)予約受付はこちらから!

 入試説明会(推薦)では、学科概要・入試概要・小論文対策講座・面接対策講座・志望理由書の書き方講座を実施します。学科ごとに実施するため、入試に直結したお得情報が盛りだくさんです。

 

 学校推薦型選抜・総合型選抜・特別入試での出願を検討されている方は、ぜひご参加ください。