資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【9/20更新/予約受付中!】入試説明会(推薦)の開催について

2022年08月23日入試広報センター

記事:【8/22更新】2022オープンキャンパスの日程について

 2022(令和4)年9月23日(金・祝)に富山短期大学 「入試説明会(推薦)」を開催します!

 昨年度より、9月と12月の2回の開催としており、ご検討いただいている入試種別に沿った内容で実施します。9月の入試説明会は「学校推薦型選抜・総合型選抜・特別入試」での受験を検討しておられる皆さんにピッタリな内容となっております。

 また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底と、ご自宅で集中して対策講座を聴講いただきたいという思いから、オンラインで実施することとなりました。

■入試説明会
【開催日時】

 推薦:2022(令和4)年 9月23日(金・祝) 10:00~11:30 受験生対象


【参加申し込み方法】

 参加希望の方は、ページ下部の「参加申し込みフォーム」から、申し込み予約を行ってください。

 ※推薦の「参加申し込みフォーム」は、 8月29日(月)9:00から表示されるようになります。

<9月20日(火) 追記>

 9月23日(金・祝)当日のZOOMの招待状については、9/22(木)夕方までに、ご予約の際に入力いただいたメールアドレスにお送りします。当日朝になっても、招待状が届かない場合やオンラインでの参加についての不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】076-436-5160(入試広報センター直通)

<9月2日(金) 追記>

 9月23日(金・祝)当日に、学校行事等によりイベントへの参加が難しい方には、別日にアーカイブ配信を予定しております。該当者には別途、詳細をお知らせさせていただきます。

「当日参加できない方用の申し込みフォーム」から受付をお願いいたします。

 (特段の事情がない限り、オンラインでの参加をお願いいたします。)

 ご参加される方は、以下の手順どおりにご準備ください。

【参加手順】

  1. 以下の参加申込フォームから、参加申込を行います。
  2. 富山短期大学から、登録完了のメールが届きます。
    ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
     1日経っても受付完了メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせください。
  3. 開催当日に使用する端末にZoomのアプリをダウンロードします。
    Zoomアプリのダウンロード手引き.pdf(416.7 KB)
  4. 前日までに富山短期大学からZoom参加登録のメールが届きますので、メールに記載されている手順のとおりにZoomへの参加登録をお願いいたします。
    ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。