資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

入試説明会(推薦)を開催しました!

2021年09月27日入試広報センター

オンライン(ZOOM)での入試説明会を開催! 

 2021(令和3)年9月25日(土)10:00から、入試説明会(推薦)を開催しました。

 今回の入試説明会は、富山県での新型コロナウイルス感染症に対する警戒レベルが「ステージ3」であることを鑑み、感染防止対策としてオンラインで実施しました。高校生、保護者、学卒者、社会人の方など約230名の皆さまににご視聴いただきました。多数のご視聴、ありがとうございました。

 オンラインでの開催は、8月のオープンキャンパスに続き2回目でしたが、今回は「入試に特化した内容」での実施のため、事前に資料の配布を行うなど、内容をしっかりと理解しながら視聴していただけるよう努めました。

 各学科での催しの様子は、以下の記事で詳しく紹介しておりますので、ご覧ください。

・食物栄養学科

幼児教育学科「オンラインで入試説明会を開催しました」

経営情報学科「経営情報学科 入試説明会(推薦)を開催しました」

・健康福祉学科

 

 また、入試の時期が少しずつ近づいてきています。本学への進学を検討しておられる皆さんのご相談に、以下の方法で個別相談を実施しております。また、10月16日(土)には進学相談会(※要予約、個別相談のみ)を開催いたします。受験を考えている高校生の方はもちろん、保護者や高校の先生方もお気軽にご相談ください。

 進学相談会の詳細については、こちらからご覧ください。

1)LINEでの個別相談

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

※質問は随時受け付けを行っています。受付時間外のご質問については翌日以降の返信になる場合があります。

【相談方法】

①本学公式LINEの「友だち」登録をお願いします。(すでに友だち登録をされている方は②へ進んでください。)

 ID:@jub9000n または 富山短期大学 で検索

②本学トーク画面より質問をお送りください。

 ※事前予約は不要です。LINE電話を使用しての相談の場合は、トーク画面から予約をお願いします。

③入試広報センターのスタッフが質問にお答えします。

2)個別相談・見学(コロナ感染状況により受付できない場合もあります)

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

【相談方法】

①以下の個別相談・見学申し込みフォームから、お申込みください。

 見学をご希望の場合、日時については、メールまたは電話などで調整させていただく場合があります。