資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

学内合同企業説明会に学生たちが参加しました

2024年04月08日経営情報学科

2024(令和6)年4月6日(土)に本学で合同企業説明会が開催されました。

土曜日にも関わらず多くの企業の方々に参加いただきました。ご協力ありがとうございました。

経営情報学科からも多数の2年生が参加し、関心のある会社のブースに着席して、熱心にメモを取りながら説明を聞いていました。

参加された企業様の中には、経営情報学科の卒業生が就職している企業も多くありました。そして、今回の説明会にも卒業生が来て、後輩たちに説明してくれました。

本学の学生を見ていると、1年間で驚くほど成長します。

2年生に進級するときには言葉遣い、顔つき、雰囲気までもが変わってきます。それは学びを通して、学校生活を通して、就職活動を通して、多くの経験を積み上げた結果だと思います。

就職してからも同様のスピードで成長をしている卒業生と再会すると、残念ながら本学の卒業生だと分からない時もあります。

そのときは「経営情報学科の卒業生です!」とお声がけください。

学生の成長は当然ですが、卒業生の活躍にも心躍る経営情報学科の教職員一同です。

卒業生の皆さんのさらなる活躍を期待しています!

こちらのURLでも経営情報学科卒業生の活躍がご覧いただけます。

連載企画 企業へGo Episode 1

連載企画 企業へGo Episode 2