資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【9/23予約受付開始】進学相談会(大学祭)の開催について

2023年10月12日入試広報センター

オープンキャンパスの日程についての記事へ

 2023(令和5)年10月14日()11:00~14:00に、本学の第3回 呉羽キャンパス合同大学祭で、「進学相談会(大学祭)」を実施します。

 進学相談会では、本学教員または入試広報センターの職員が個別相談に対応します。大学祭の様子を見ながら、学内見学をすることも可能ですので、受験生はもちろん高校1・2年生の方も、ぜひご参加ください。

 進学相談会は、対面での実施を予定しております。事前にご予約をいただくと受付がスムーズに進みますので、以下の予約フォームからご予約ください。

 個別相談は、個人または数名でのグループ単位で実施し、1組あたり15分程度を予定しています。

 希望の学科と時間帯や相談内容を入力いただき予約いただきますと、本学から電話や電子メールで連絡しますので、時間帯を調整させていただいたうえで、予約完了となります。

 また、会場内で9月23日(土)の入試説明会(推薦)で説明した内容を収録した動画の放映を行います。

 学校行事などで参加できなかった方などは、個別相談と併せてご利用いただき、入学試験への不安や心配の解消にお役立てください。

■進学相談会(大学祭)

【開催日時】

 2023(令和5)年10月14日()11:00~14:00

【開催場所】

 富山短期大学

【対象者】

 本学の入学試験や学生生活などについて、相談を希望される方。

【参加申し込み方法】

 参加希望の方は、ページ下部の「参加申し込みフォーム」から、申し込み予約を行ってください。

 円滑にご参加いただけるように、事前予約で参加申し込みをお願いします。

 ※予約をされなくても入場いただけますが、個別相談を受付できない場合があります。

【来場方法】

 公共交通機関をご利用ください。

 自家用車でご来場の方は、大学祭スタッフが本学駐車場にご案内します。

【参加申し込みフォームについて】

  1. 「参加申し込みフォーム」は、9月23日()から10月13日(金)の期間に設定します。
  2. 事前に「forms-receipts-noreply@google.com」および「tymc_nyushi@tii.ac.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  3. 希望学科単位で、個人または3名までの少人数のグループで1度に予約受付を行うことができます
    グループの場合、予約者以外の参加者の氏名もご記入ください。
  4. フォームで入力し、内容を確認したうえで「投稿」ボタンを押してご予約ください。
    申し込み予約された方には、「forms-receipts-noreply@google.com」から受付内容のメールが自動送信されます。
    この時点では予約の確定ではありませんのでご注意ください。
    送信時に予約状況が「空き」となっていても、決定までの間に埋まる場合があります。
  5. フォームで入力された内容を元に、本学から電話または電子メールで連絡を行い、個別相談の時間帯を調整させていただきます。この連絡終了をもって、個別相談の予約が完了となります。

 なお、オープンキャンパス以外にも、本学のカレッジガイドをはじめとする資料の送付や見学の受付を随時行っています。
 本学に興味をお持ちの方や見学希望の方は、次のフォームまたは電話やメールなどでお問い合わせください。

【問い合わせ先】

 富山短期大学 入試広報センター

 〒930-0193 富山市願海寺水口444

 TEL:(076)436-5160 FAX:(076)436-0133

 E-mail:tymc_nyushi@tii.ac.jp