資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

新入生の皆さん 経営情報学科へようこそ!

2023年04月12日経営情報学科

 2023(令和5)年4月5日(水)、第61回入学式を挙行しました。その後、経営情報学科新入生90名は、学科別の入学式に参加し、東野 善男 学科長から「一人ひとりの学び、就職や進学のために、学科のチームが一丸となってサポートします」という力強いメッセージを受け取りました。

DSCN0247.JPG_4.jpg
DSCN0246.JPG_4.jpg

入学式会場付近にあるサークル紹介の様子(いずれも経営情報学科学生が活躍しているサークル)

学科入学式の様子

学科入学式の様子

 4月6日(木)からの学科別のオリエンテーションでは、履修申請の方法、Webシラバスなど、大学ならではの説明を受けました。将来につながる授業を各自で選択して履修登録をするため、緊張した面持ちでメモをとっていました。また、希望者を対象とした図書館司書課程の説明に加え、2年生3人によるインターンシップに関するプレゼンテーション、編入学に関するガイダンスも開催されました。

DSCN0251.JPG

オリエンテーションの様子

 経営情報学科の全学生は、少人数で行われるゼミナールに所属することになります。オリエンテーション期間中、教員によるゼミナールの紹介を聴きながら、関心のあるゼミを選びました。

ゼミ紹介の様子

ゼミ紹介の様子

 新入生の皆さん、これから少しずつ新しい環境に慣れていきながら、学生生活を充実したものにしていきましょう!