資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【事前予約受付中】入試説明会(推薦)アーカイブ配信を実施します!

2022年09月27日入試広報センター

入試説明会(推薦)参加できなかった人、聞き逃した人必見!

 2022(令和4)年9月23日(金・祝)10:00から入試説明会(推薦)を開催しました。今回の入試説明会は、ご自宅で集中して対策講座を受講していただけるようオンラインで実施しました。多数のご参加、ありがとうございました。

 今回のイベントに参加できなかった方や、インターネット環境等で聞き漏れがあった方を対象に以下の日程で、アーカイブ(録画)配信を実施します。説明内容は、事前収録となりますが、チャットでの個別相談や質問は随時することができるようになっています。

【アーカイブ配信の日程】

月 日 時 間 配信対象学科

10月3日(月)

17:30~19:00

健康福祉学科

10月4日(火)

17:30~19:00

食物栄養学科

10月5日(水)

17:30~19:00

幼児教育学科

10月6日(木)

17:30~19:00

経営情報学科

 ※アーカイブ配信の視聴には、事前予約が必要となります。

  以下の予約受付フォームから申し込み予約をお願いします。

<9月29日(木)随時招待状をお送りします!>

 アーカイブ配信の予約受付を完了された方から、ご予約の際に入力いただいたメールアドレスに当日のZOOMの招待状をお送りさせていただきます。当日朝になっても、招待状が届かない場合やオンラインでの参加についての不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】076-436-5160(入試広報センター直通)

ご参加される方は、以下の手順どおりにご準備ください。

【参加手順】

  1. 以下の参加申込フォームから、参加申込を行います。
  2. 富山短期大学から、登録完了のメールが届きます。
    ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
     1日経っても受付完了メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせください。
  3. 開催当日に使用する端末にZoomのアプリをダウンロードします。
    Zoomアプリのダウンロード手引き.pdf(416.7 KB)
  4. 前日までに富山短期大学からZoom参加登録のメールが届きますので、メールに記載されている手順のとおりにZoomへの参加登録をお願いいたします。
    ※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

 入試の時期が少しずつ近づいてきています。本学への進学を検討しておられる皆さんのご相談に、以下の方法で個別相談を実施しております。また、10月16日(土)には進学相談会(※要予約、個別相談のみ)を開催いたします。当日は、大学祭を開催しております。受験を考えている高校生の方はもちろん、高校1・2年生の方、保護者や高校の先生方もお気軽にご相談・ご参加ください。

1)進学相談会(大学祭)

【開催日時】

2022(令和4)年10月15日(土)10:00~11:30

2)LINEでの個別相談

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

※質問は随時受け付けを行っています。受付時間外のご質問については翌日以降の返信になる場合があります。

【相談方法】

①本学公式LINEの「友だち」登録をお願いします。(すでに友だち登録をされている方は②へ進んでください。)

 ID:@jub9000n または 富山短期大学 で検索

②本学トーク画面より質問をお送りください。

 ※事前予約は不要です。LINE電話を使用しての相談の場合は、トーク画面から予約をお願いします。

③入試広報センターのスタッフが質問にお答えします。

3)個別相談・見学(コロナ感染状況により受付できない場合もあります)

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

【相談方法】

①以下の個別相談・見学申し込みフォームから、お申込みください。

 見学をご希望の場合、日時については、メールまたは電話などで調整させていただく場合があります。