資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

春のオープンキャンパスを開催しました!

2022年03月28日入試広報センター

 オンライン(ZOOM)での春のオープンキャンパスを開催!

 2022(令和4)年3月19日(土)10:00から、春のオープンキャンパスを開催しました。

 今回のオープンキャンパスは、富山県での新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、オンラインでの実施とさせていただきました。約60名の高校生にご視聴いただきました。多数のご視聴、ありがとうございました。

 今回は、これまでのオンラインオープンキャンパスなどで得た知識や技術を活用しながら、「春のオープンキャンパス」のイベントを企画しました。従来の短大概要や学科紹介だけでなく、中継を交えた学生による学内施設ツアーなど、オンラインだからこそできる企画を実施し、視聴いただいた皆さんに、本学の特長、学びの内容や施設・設備を理解していただき、楽しく視聴していただけるよう努めました。

 次年度も、皆さんに本学の魅力をお伝えできるよなイベントを企画していきたいと思います。ぜひ、富山短期大学にお越しいただき、不安や悩みを解決してくださいね。

1)LINEでの個別相談

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

※質問は随時受け付けを行っています。受付時間外のご質問については翌日以降の返信になる場合があります。

【相談方法】

①本学公式LINEの「友だち」登録をお願いします。(すでに友だち登録をされている方は②へ進んでください。)

 ID:@jub9000n または 富山短期大学 で検索

②本学トーク画面より質問をお送りください。

 ※事前予約は不要です。LINE電話を使用しての相談の場合は、トーク画面から予約をお願いします。

③入試広報センターのスタッフが質問にお答えします。

2)個別相談・見学(コロナ感染状況により受付できない場合もあります)

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

【相談方法】

①以下の個別相談・見学申し込みフォームから、お申込みください。

 見学をご希望の場合、日時については、メールまたは電話などで調整させていただく場合があります。