資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

学外の方の図書館利用について

2022年01月24日図書館

 富山短期大学付属図書館では、2022(令和4)年1月24日(月)から当面の間、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、学外の方(一般の方・卒業生など)の利用を制限させていただきます。

 事前申し込みによる図書の貸出・文献複写物の提供は行います。申し込みについて、詳しくは下記をご参照ください。なお、書架から直接資料を選ぶことや、閲覧席を利用することはできませんのでご注意ください。

◆事前申し込みによる図書の貸出について

 メール本文に、以下の情報を記載してください。受取りを希望するサービスの対象となる資料は、図書館内に所蔵する資料に限ります。ただし、視聴覚資料、雑誌は貸出できませんのでご注意ください。

 お電話でのお問合せも可能です。(平日 9:00-16:30 受付)

  • 電話番号:076-436-5163
  • メールアドレス:library(アット)toyama-c.ac.jp

※メールアドレスの(アット)の部分は、記号 @ に置き換えてください。

【件名】

資料貸出希望

【本文】

(1)氏名

(2)資料名

(3)ラベル番号 (例)111135281

(4)請求記号 (例)010.4 ト

数点ある場合は、(2)~(4)の内容を繰り返しご入力ください。

 資料がご用意できましたらメールを返信します(お電話でお問合せのあった場合は、折り返します)ので、平日の9:00~17:00の間にご来館ください。貸し出しの上限は3冊まで、取り置き期限は1週間です。

※図書の返却はブックポストをご利用ください。

 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。