資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

2021 Open Campus partⅡ 参加申込み受付中!!

2021年07月07日健康福祉学科

 来たる2021(令和3)年7月18日(日)、オープンキャンパス パートⅡを開催します。午前の部(10:00~11:30)は、主に受験生や社会人の方を対象に学科別で開催するものです。午後の部(14:00~15:30)は、主に高校1・2年生や社会人を対象に、全体で開催するものになっています。

OCⅡチラシ表.jpg

チラシのダウンロードはこちら→

 高校生だけでなく、社会人で介護福祉士の資格取得をお考えの方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ富山短期大学へお越しください。

 健康福祉学科では「WAKUWAKU.DOKIDOKIな楽しい毎日PartⅡ」として、更にバージョンアップした内容を準備中です。

 皆さまのご来校を心よりお待ちいたしております。

 PartⅡにおいても、本学科の在校生が皆さまをご案内いたします。偶然、高校や中学校の先輩とお会いできるかもしれませんね。

写真2.JPG

オープンキャンパス パートⅠより
介護ロボット

写真3.JPG

オープンキャンパス パートⅠより
癒しのケア

 前回のオープンキャンパス パートⅠは、AIやロボット・癒しなどをテーマとしていましたが、パートⅡでは新たに「深化する介護福祉」「体力」そして「介護事務」などを企画しました。また、本学科の在校生がナビゲーターとなる「先輩とキャンパスウォッチング&フリートーク第2弾」も予定しています。

 今回は所蔵100,000冊からなる図書館をメインに計画中です。

オープンキャンパス パートⅡは、右のQRコードよりお申し込みください!!OCⅡQRコード.png