資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

オープンキャンパス パート2の詳細について紹介します!

2021年06月18日入試広報センター

記事:★2021オープンキャンパスの日程について

 2021(令和3)年7月18日()富山短期大学 オープンキャンパス パート2を開催します!今回のオープンキャンパス パート2では、午前と午後で対象者を分け、それぞれの対象に応じたイベント内容を準備しています。 コロナウイルス感染症対策を講じたうえで、たくさんの楽しい企画を予定しています。各学科の「学び」を楽しく、わかりやすく体験することができますので、お友だちやご家族の皆さまと一緒にお越しいただき、富山短期大学での「学び」を体験してください!

オープンキャンパス パート2予約受付はこちらから!

 こちらは、【午前の部(受験生対象)】のメニューとなります。

 

 午後の部では、1・2年生を対象に、富山短期大学について知っていただくことをテーマとした内容となっています。学科の学びや実習・演習、取得可能な資格などの紹介や学内キャンパスツアーを実施します。まずはこのイベントに参加して、本学の特徴を知っていただければと思います。

IMG_6092_result.jpg

受付案内のようす

IMG_6104_result.jpg

各学科を紹介します!

IMG_6125_result.jpg

施設見学ツアー

 また、保護者の方に向けたご説明や、学生との懇談コーナー、個別相談も設けております。ぜひ、在学生との交流や個別懇談をとおして、皆さんの疑問や不安を解決していただければと思います。ご来場をお待ちしております。