資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【3/18更新】3/20 「春のオープンキャンパス」の開催について

2021年02月17日入試広報センター
※「春のオープンキャンパス」の予約受付の終了について

 3月18日(木)18:00、参加申し込み受付を終了しました。

 

 なお、2021(令和3)年3月24日(水)・26日(金)に株式会社さんぽうが主催する「オンライン学校体験ツアー」に本学も参加します。

 3月20日(土)に開催するのオープンキャンパスとは異なった内容で実施しますので、ぜひ、こちらもご活用ください!

 関連記事:「オンライン学校体験ツアーに参加します」

 2021(令和3)年3月20日(土)に、富山短期大学 「春のオープンキャンパス」を開催します!

 昨夏のオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症の流行のため、参加対象者を2021(令和3)年4月入学を希望されている高校3年生や社会人・学卒者などに限定して実施しましたが、高校2年生以下の方や保護者の方からのオープンキャンパスに参加したい!という要望にお応えして、「春のオープンキャンパス」を開催することになりました。

 今回のオープンキャンパスも、新型コロナウイルス感染症への対策を徹底するため、先着140名の完全予約制で実施しますので、参加を希望される方は、3月1日(月)以降に、ページ下部の「参加申し込みフォーム」からご予約ください。

 なお、今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況などの理由で、開催を中止する場合があります。その際は、本学Webサイトでお知らせします。

IMG_0985_result - コピー.jpg
P1190864.JPG

■春のオープンキャンパス
【開催日時】

 2021(令和3)年3月20日(土)

 10:00~12:00(9:30 受付開始)


【開催場所】

 富山短期大学


【対象者】

 2022(令和4)年4月以降に本学への入学を検討されている方または保護者の方(同伴者は1名以内)


【開催内容】

 ・富山短期大学の概要紹介、学科紹介

 ・キャンパス体験ツアー

 ・個別相談コーナー


【参加申し込み方法】

 参加希望の方は、ページ下部の「参加申し込みフォーム」から、申し込み予約を行ってください。

 ※先着140名に達した時点で、参加申し込み受付を終了します。

 ※申し込み予約のない方の入場は、ご遠慮いただきます。

 ※当日参加は、受付できませんのでご注意ください。

【来場方法】

 公共交通機関をご利用ください。

 自家用車でご来場の方は、オープンキャンパススタッフが本学駐車場に誘導します。

 ※新型コロナウイルス感染症への対策のため、無料送迎バスの運行は行いません。

【参加申し込みフォームについて】

  1. 「参加申し込みフォーム」は、3月1日(月)から3月18日(木)の期間に設定します。
    期間前、期間後には予約登録ができませんので、注意してください。
  2. 参加者1名に対して、家族の方1名を同伴者として1度に予約受付を行うことができます
    本人と保護者の方が、それぞれ1回ずつ申し込み予約を行っていただいても結構ですが、その際、連絡用の電子メールアドレスは、それぞれ別のものを入力してください。
  3. 事前に「nyushi@toyama-c.ac.jp」からのメールが届くように設定してから、フォームで入力し、内容を確認したうえで「投稿」ボタンを押してご予約ください。申し込み予約が完了された方には、受付完了のメールが自動送信されます。
    フォームで入力したメールアドレスが間違っている場合、迷惑メール防止やドメイン指定受信などの設定をされている場合などは、受付完了のメールが届かないことがあります。
  4. 先着140名に達した時点で、参加申し込み受付を終了します。
    申し込み予約のキャンセル状況などによって予約受付を再開する場合があります。

<3/10更新情報>

 2021(令和3)年3月24日(水)26日(金)株式会社さんぽう主催の「オンライン学校体験ツアー」が開催されます。本学からも、24日(水)経営情報学科健康福祉学科26日(金)食物栄養学科幼児教育学科がそれぞれ参加します。

 

 3月20日(土)に開催するオープンキャンパスとは異なった内容で実施します!

 ぜひ、こちらもご活用ください!

 【参考記事】オンライン学校体験ツアーに参加します

 なお、本学のカレッジガイドをはじめとする資料の送付や見学の受付を随時行っています。
 本学に興味をお持ちの方や見学希望の方は、次のフォームまたは電話やメールなどでお問い合わせください。

【問い合わせ先】
 富山短期大学 入試広報センター
 〒930-0193 富山市願海寺水口444
 TEL:(076)436-5160
 FAX:(076)436-0133
 E-mail:nyushi@toyama-c.ac.jp