資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

本学発および本学宛の郵便物等の遅配について

2021年01月12日緊急連絡

 2021(令和3)年1月12日(火)現在、富山県内では先日からの大雪のために、日本郵便をはじめとする郵便物や宅配物などの物流に混乱が生じております。

 そのため、本学から送付している郵便をはじめとする送付物や本学にお送りいただいている配送物が、予定どおりに届いていない場合があります。

 大変申し訳ございませんが、本学からお送りする予定の送付物が届いていない場合は、下のハイパーリンク先から本学の担当部署宛にご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 本学にお送りいただいている送付物が到着しているかを確認されたい場合につきましても、同様にご連絡をお願いいたします。

 本学Webサイト:「お問い合わせ」ページ

 本学からの送付物については順次発送を行っておりますが、物流が安定するまで、配送元で保管される場合があるようです。お手元に届くまでに少々お時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

 また、本学宛にお送りいただいている配送物のうち、本学の入試に関する出願書類も到着に遅れが出ているようですが、到着後、内容確認を行ったうえで受験票を発送する予定です。

 万が一、選考日の2日前(大学入学共通テスト利用型選抜は合格発表日の2日前)になっても受験票が届かない場合は、入試広報センターまでご連絡ください。

 富山短期大学 入試広報センター