資料請求 close
検索
資料請求

News

自己防衛と自己管理の徹底をお願いします

2020年06月08日コロナ感染症対策本部

学生の皆さんへ

富山短期大学 コロナ感染症対策本部

 入梅が近く、体調も崩しやすい時期です。また、新型コロナウイルス感染の第2波が発生している地域もあり、油断は禁物です。

 ようやく始まった学内での授業を継続するため、学生の皆さんには下記の内容を徹底していただくよう、お願いします。

  1. 毎朝、検温を行い、平素から体調管理をしっかり行ってください。自身の平熱を知り、平熱よりも高い場合は、その後の体調変化に気をつけてください。
  2. 朝の検温時などで発熱(目安として37.0度以上)や風邪の症状、味覚が変だと感じた場合は、登校せずに本学へ連絡し、その指示に従ってください。
  3. 前述の「2.」に関して、ご家族の体調で気になることがある場合も本学へ連絡してください。
  4. 前述の「2.」と「3.」については、その後の体調などを本学へ連絡してくだい。
  5. 登校後の体調異常は、学科や健康支援センターなどで体温を確認し、発熱がある場合は、教職員の指示に従ってください。

以上   

 今、この時こそ、ウイルスに「感染しない」「広めない」ために、手洗いや消毒を適切に行い、自己防衛・自己管理の徹底をお願いします。

【問い合わせ先】

 富山短期大学 学生部 学生支援課
 TEL:076-436-5457

 Eメール:gakusei@toyama-c.ac.jp