資料請求 close
検索
資料請求

News

【重要連絡】今後の授業について

2020年04月30日コロナ感染症対策本部

学生の皆さんへ

富山短期大学 コロナ感染症対策本部

 5月からの授業については、これまでに電子メールの送信や本学Webサイトでもお知らせしていますが、コロナウイルス感染症の拡大防止と健康・安全確保の観点から、以下のとおりとします。ご理解とご協力をお願いします。

  1. 5月7日(木)以降の授業について
    2020(令和2)年57日(木)以降の授業は、引き続き遠隔授業で実施します。事前の指示などがあった場合を除いて、登校を禁止とします。
    国・自治体などの動向を勘案したところ、5月末ごろまでは対面授業の実施が見込めない状況にあります。対面授業開始の時期については、確定後に電子メールや本学Webサイトでお知らせします。


  2. 富山地方鉄道の本学直通バスの運行について
    当面の間、直通バスの運行はありません。運行開始の時期が決まりましたら、別途お知らせします。

 学生の皆さんは、日々の検温と体調観察を行うとともに、不要不急の外出を自粛し、3密(密集・密室・密接)を避け、マスクの着用と手洗いの励行を心掛けるようにして、ウイルス感染しないように十分注意してください。

 万が一、ご家族を含めて体調などがおかしいと感じた場合は、学生支援課にご連絡ください。


【問い合わせ先】

 富山短期大学 学生部 学生支援課
 TEL:076-436-5457(土日祝祭日を除く 8:30~17:15)

 Eメール:gakusei@toyama-c.ac.jp