資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

LINE個別相談のご案内

2020年04月28日トピックス

 コロナウイルス感染拡大の影響により、オープンキャンパスや進学相談会などのイベントが中止になるなか、本学への進学を検討しておられる皆さんのご相談に、LINEでお答えします。

 LINEでの個別相談では、興味のある学科のこと(取得できる資格、授業内容、実習)や、学校行事・入試・学費のこと、オープンキャンパスへ参加できず不安なことなど些細なことでも構いません。

 受験を考えている高校生の方はもちろん、保護者や高校の先生方もお気軽にご相談ください。

【受付時間】

平日(月~金)9:00~16:00

※質問は随時受け付けを行っています。受付時間外のご質問については翌日以降の返信になる場合があります。

【相談方法】

①本学公式LINEの「友だち」登録をお願いします。(すでに友だち登録をされている方は②へ進んでください。)

 ID:@jub9000n または 富山短期大学 で検索

②本学トーク画面より質問をお送りください。

 ※事前予約は不要です。LINE電話を使用しての相談の場合は、トーク画面から予約をお願いします。

③入試広報センターのスタッフが質問にお答えします。

 ※2021(令和3)年度入試の詳細については6月下旬に公開予定です。

 お家にいながら、富山短期大学のことを知っていただけるチャンスです。ぜひご利用いただき、不安や悩みを解決しましょう。