資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【4/2更新】富山短期大学第58回入学式およびオリエンテーションについて

2020年04月02日コロナ感染症対策本部

令和2年度 富山短期大学 第58回入学式およびオリエンテーションについて(令和2年4月2日更新)

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2020(令和2)年4月3日(金)に挙行する本学入学式については、新入生のみによる式典は行わず、学科別オリエンテーションに変更して実施することになりました。

 新型コロナウイルス感染拡大の防止と、皆さまの健康・安全を考慮したうえでの決定ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【4月3日のオリエンテーションについて】

 新入生の皆さまは、当初予定どおり9:45までに受付を終えていただき、係員の誘導に従い、学科指定の教室へ入室をお願いします。

 保護者・ご家族の皆さまは、新入生受付場所には入室せず、係員の誘導に従い、学科指定の教室へお入りください。

 なお、当日は各自マスクの着用と手洗いの励行をお願いいたします。マスクについてはご持参ください。

 また、各教室では、定期的に換気を実施しますので、念のため防寒着などをご用意願います。

 各種証明書の発行手続きについては、学科でのオリエンテーション終了後にG館1階ホールで受付を行います。

 なお、海外渡航から帰国後2週間経過していない場合や、咳、発熱(37度以上)、倦怠感など体調不良の症状がみられる場合は、無理をせず出席を見合わせてください。なお、欠席される場合は、当日9:30までに本学へ必ずご連絡ください。

 なお、各学科でのオリエンテーションは、実施する予定にしておりますが、変更が生じた場合は、本学Webサイトでお知らせいたしますので、定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

欠席時の連絡先

 富山短期大学 学生部 学生支援課
 TEL:076-436-5457

【4月6日以降のオリエンテーションについて】

 4月6日(月)以降のオリエンテーションは、実施する予定にしておりますが、変更が生じた場合は、本学Webサイトでお知らせいたしますので、定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

【問い合わせ先】

 富山短期大学 学生部

 TEL:076-436-5457(学生支援課)

 TEL:076-436-5146(代表)