資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

【3/5時点】第56回卒業式について

2020年03月05日学務課

 令和元年度 富山短期大学 第56回卒業式について(3月5日時点)

 開催日時:2020(令和2)年3月17日(火)10:00~(9:45までに入場完了・着席)

 開催場所:富山短期大学 G館体育館

 概要とお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

 新型コロナウイルスが国内で感染拡大を続けている現状に鑑み、卒業生、保護者・ご家族の皆さまの健康・安全を最優先に考慮し、時間を短縮して卒業生のみで挙行することといたしました。

 当日、保護者・ご家族はご参列いただけませんので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、今後の状況によっては、対応が変更となる場合もあります。

 変更があった場合には、本学Webサイトでお知らせいたします。

【卒業生の皆さまへ】

  1. 316日(月)の登校日について
    ・卒業式の予行演習およびあやな会入会式は中止します。登校は不要です。
    ・学科代表の学生(卒業証書を拝受)と、答辞を朗読する学生は、事前指導を行います。別途お知らせする日時・場所に集合してください。

  2. 次のいずれかに該当する方は、卒業式への出席をご遠慮ください。
    ・3月17日(火)時点において、中国本土(香港、マカオを含む)、韓国、イランから帰国・入国してから2週間が経過していない方。
    ・本人または同居のご家族などに発熱等の風邪症状が見られる方。

  3. 3月17日(火)卒業式当日について
    ・9:45までに体育館に入場を完了し、学科・クラス別の椅子に着席してください。
    ・9:45から各種伝達事項があります。時間に余裕を持って来場してください。
    ・座席指定はありません。前方から順に詰めて着席してください。
    ・卒業式にかかる時間は、45分程度の予定です。

  4. 卒業式終了後の学科別伝達式について
    ・学科別伝達式は、卒業生のみで実施します。保護者・ご家族の方は、ご参列いただくことができません。
    ・伝達式にかかる時間は、60分以内の予定です。
    ・クラス別集合写真の撮影はいたしません。

 卒業式について(学生向け).pdf

【保護者の皆さまへ】

  • 3月17日(火)卒業式当日について
    ・卒業式、学科別伝達式は、卒業生のみで挙行することとさせていただきます。
    ・保護者・ご家族の皆さまは、ご参列いただけません。
    ・送迎を除き、ご来場はご遠慮ください。

 卒業式について(保護者向け).pdf

【お問い合わせ先】
 富山短期大学 学務課
 〒930-0193 富山市願海寺水口444
 TEL:076-436-5457 FAX:076-436-0133

 E-Mail:gakusei@