資料請求 close
検索
資料請求 インターネット出願

News

食物栄養学科 入試説明会を開催しました

2019年09月30日食物栄養学科

 2019(令和元)年9月21日(土)13:30から、富山短期大学2019 入試説明会を開催しました。

 食物栄養学科では、高校生および保護者の方を合わせて70名以上の方にご参加いただきました。ご来場いただき、ありがとうございました。

 食物栄養学科では、最初に学科紹介を行った後、推薦入試対策講座や保護者向け説明会を行いました。

 入試に向けた対策イベントということもあり、参加された皆さんは熱心にメモを取りながら説明を聞いておられました。

P1060004.JPG

学科紹介

DSC_2484.JPG

小論文対策講座

 また、個別相談コーナーには、8月まで開催したオープンキャンパスよりも多くの方が来訪され、入試を見据えた質問をしていかれました。この時期になると、受験生の方は自分が受験する予定の入試が定まっている様子で、具体的な内容の質問も多く寄せられました。

IMG_2899.JPG

個別相談コーナー

DSC_2601 (2).JPG

個別相談コーナー

 皆さん、暑い中、本学まで来ていただき本当にありがとうございました。

 見事に入試を突破されて、入学式でお会いすることを楽しみにしています。

お知らせ

 「第56回 大学祭」で進学相談会を開催します。
 個別相談を希望される方は、前日までに電話または電子メールなどで入試・広報センターにお申し込みください。

 進学相談会(大学祭)予約フォーム


 また、入試に関する資料の自由見学コーナーを設置します。自由見学コーナーは予約不要ですので、ぜひお立ち寄りください。

 日時:2019(令和元)年10月19日(土)10:00~14:00
 場所:富山短期大学

 ●参加いただいた方には、本学のキャンパスグッズをプレゼント!

 【※無料送迎バスは運行しませんので、ご注意ください】
 【※大学祭は10月18日(金)~20日(日)に開催します】