資料請求 close
検索
資料請求

News

福祉学科 第22期生 卒業証書授与伝達式を行いました

2019年03月20日健康福祉学科

 2019(平成31)年3月15日(金)10:00から、本学G館体育館で第55回卒業式を挙行しました。

 福祉学科からは35名が、短期大学士(介護福祉学)の学位記を手に、本学を卒業しました。

 第55回卒業式終了後、福祉学科では関学科長が、学生一人ひとりに卒業証書を授与しました。

 続いて学科内表彰を行い、3名の学生に「公益社団法人日本介護福祉士養成施設協会会長表彰」「リクリエーション・インストラクター課程認定校優秀学生表彰」「医療事務技能審査試験優秀学生表彰」の証書を授与しました。

 続いて、関学科長が卒業生に向けて激励の言葉を贈り、祝電披露、卒業生の代表謝辞と続き、担任からの卒業生へ最後の「贈る言葉」がありました。

 その後、サプライズで卒業生から教職員へ「花束」と「色紙」がプレゼントされ、受け取った教職員一同は感無量の様子でした。

 最後に、卒業生が作成したフォトムービーが映し出され、学生・教員・保護者全員が、涙あり笑いありの最後の時間を過ごしました。

 今後、学生たちは、医療・介護・福祉ビジネスの世界に羽ばたいていきます!!

 社会での皆さんの活躍を期待しています!!!